Bitcoinなど暗号通貨収支表

自分のbitcoin,litecoin,その他暗号通貨がらみの採掘とクラウドマイニング収支表と暗号通貨とかの各種情報

サービス紹介と使い方高リスク版その1 cloudminr.io編 〜100日で元が取れるbitcoinクラウドマイニングさらに2015/05/17 9時まで29%オフセール中〜

先日のScrypt.ccの騒動もあったのでリスクの高いサービスではタイトルに高リスク版とつけるようにし、冒頭を赤字にするようにしました。

 

基本的にどのサービスもリスクはあるので自己責任で利用してもらいたいですが、今回紹介するサイトは破格の100日程度で元が取れてしまうサービスです。当然それだけのリスクが有ります。

払い出しは毎週行われ、100GH/s単位で購入可能です。 

 

さらに、プロモーションで以下のようなものが行われており29%オフで購入出来るため2ヶ月程度で元が取れるようになっています。

これは期限付きで2015/05/16までとなっています。GMTなので日本時間だと明後日の朝8時59分までです。

Use promo code 6MON70K to get a 29% discount! 0.00085 BTC / GH/s, minimum order: 100 GH/s. Promo code valid until May 16th 23:59 GMT+1

cloudminr.io | Bitcoin cloud mining contracts

 

f:id:btcltc:20150515200506p:plain

メールアドレスとパスワードを入力しましょう。

まずはGET FREEをクリックして無料分の採掘を試してみましょう。

 

ログインしてダッシュボードを開くと以下のような画面となりいろいろと注意書きなどが出てきます。黄色い注意書きには払い出しを受けるには採掘権を購入しないとダメだよ(意訳)的なことが書いています。

 

100GH/s分の無料採掘権は1週間採掘してくれますが、最低でも100GH/sをbitcoinで購入しなくてはいけません。

f:id:btcltc:20150515201106p:plain

 

ここから先は本当に購入をしていく説明に入ります。

ただし、最初に書いた通り自己責任ということでお願いします。実際に私も購入はしているものの半分ギャンブルです。

 

左のメニューの「BUY HASHRATE」をクリックしましょう。

f:id:btcltc:20150515201305p:plainこのような購入画面が現れました。

 

100GH/s単位で左中央あたりのスライダーか−、+をクリックすると増減して選択できます。

この契約は5年契約です。本当に5年サイトが持つかはわからないというリスキーな点は承知願います。

 

「Got a promo code?」を忘れずに押しましょう。

 押すと入力ボックスが現れるので「6MON70K」を入力して「ENTER PROMO CODE」というボタンをクリックすると割引適応です。

それから「BUY HASHRATE」を押して購入手続きに入ります。

 

以下のような画面が現れます。

f:id:btcltc:20150515201707p:plain

青い四角の中にあるアドレスに指定された額を振り込みましょう。

もしブラウザを閉じてしまっていてもメールでも届くのでそちらを確認してください。

 

あとはダッシュボードを眺めていると送金が確認され次第採掘力が追加され採掘が始まります。

bitcoinの送金は10分前後が普通ですが場合により30分とかかかる場合があるので慌てず待ってください。

 

送金先bitcoinアドレスの設定は以下の「EDIT PROFILE」から行えます。

f:id:btcltc:20150515202239p:plain

 

Username なしでもつけても大丈夫です。

E-mail 変更がなければそのまま

Payout address アドレスを設定

New Password パスワード変更するならば入力

Your current password 現在のパスワードを入力

 

そして下の緑のボタンを押してください。

そうすると新たにSecurity Tokenを入力する欄が現れます。

メールが登録アドレスに届いているのでそれを確認し入力します。

 

これであとは毎週bitcoinが採掘され届きます。