Bitcoinなど暗号通貨収支表

自分のbitcoin,litecoin,その他暗号通貨がらみの採掘とクラウドマイニング収支表と暗号通貨とかの各種情報

【速報】Bitcoin Cloud Servicesがトラブル?サービス停止?

どうやら払い出しが行われなくなっているそうです。

 普通にクラウドマイニングサービスの紹介として紹介しようと思っていましたが、こんな形での紹介になりました。

 

紹介を躊躇した理由はbitcointalk.orgなどの過去の書き込みを掘ると運営者が過去に詐欺をした人物と一緒だった(ドメイン所有者情報などから得たもの?)という書き込みを見たために紹介していませんでした。 

 

Bitcoin Cloud Mining Contracts - Best Price per GH/s and fast ROI

またFacebookページも削除されています。このままサイトをたたんで逃げる可能性が高まっています。

初期の頃に登録したという人たちは元を取ったみたいな記事や書き込みなどを見ましたが、もう限界のようです。

 

以下のサイトで6月8日に払い出しがないことが報告されています。

www.cmmonitor.com

 

すでに紹介しているサービスもそれぞれこのリスクを抱えています。

高いものを上げると

cloudminr.io : 利率が良すぎる。採掘権が5年間有効、採掘実態はあまり公にされていない。

scrypt.cc : 同じく利率が良すぎる。何度かサイトが不具合を起こしたり電気が止まったなどのトラブルを起こしている。それが演出なのか事実なのかは不明、事実なら本当に採掘実態があるかもしれませんが、演出ならちょっと手が混みすぎというかユーザーが中途半端に離れるという気がするので変な感じです。

 

Hashnestにあまり利率は良くないものの採掘の実態が採掘機メーカーや採掘プールのサイトを運営しており実際に実機を使って採掘しているのが信頼できるのでマシかと考えています。

 

Bitcoin Cloud Servicesは買いきりの採掘権なので怪しい動きとか払い出しが止まったとしても復活を祈るしかないので、採掘権を売って利益確定して逃げるとかがscrypt.ccHashnestのようなモノのほうがまだ逃げ道があるのかもしれません。