Bitcoinなど暗号通貨収支表

自分のbitcoin,litecoin,その他暗号通貨がらみの採掘とクラウドマイニング収支表と暗号通貨とかの各種情報

暗号通貨Bitcoinクラウドマイニング収支記録6週目

今週はトラブル等は聞いていませんが、やはりBitcoin Cloud Servicesは詐欺確定ですかね。

Neucoinが詐欺じゃないかみたいな話も出てきています。0.4btcだけですが投資しているのでせめて実態のあるcoinとしてリリースされることを祈ります。

Hashflareという新しいサービスがちょっと話題に上がっていて利回りも良さそうです。まだ試してませんが150日前後で元が取れるっぽいです。後々実際に試して記事にしようかと思います。
HashFlare


HashnestがiOSアプリを出したとか(今は投資していないのであまり関係ない上にアプリもあまり意味があるのかわからない…)btcltc.hatenablog.com

他は色々と直接マイナーと契約して自分でコインを選択して採掘を行うタイプのマイニングを試していますが自動化が出来ないとやっぱり面倒だなということで、試行錯誤しています。

では今週の採掘結果です。

クラウドマイニング

投資先 投資btc 払い出し 通算払い出し(投資に対する比率) 補足
cloudminr.io 1.692btc 0.1275btc 0.6103btc(36.07%) 2000GH/s
scrypt.cc 0.33944554btc 0.0715(7741KH/s再投資)btc 0.1839btc(54.19%) 55077(0.08btcを追加)KH/s

再投資はしない放置系

stakeminers.com 0.1btc 0.002535btc 0.01208btc(12.09%) Stake通貨によるマイニング

cloudminr.ioは若干報酬が下がった気がしますが概ね順調、採掘の誤差の範囲でしょう。かなり回収出来ています。
scrypt.ccは運良く相場が安い時期に再投資開始出来ているためにかなりの回収率ですが、怖いので投資額抑えていました。そしてまだ1bitcoinすら引き出しもしていないために綱渡りではあります。

Stakeminersは利率も悪いし再投資するほど信頼度の高いサービスではないのでこのまま放置します。


マイニング 18,650KH/s
448HoboNickelsを採掘

トレード
特になし

その他
Neucoinに0.4btcを投資して10,000Neucoin取得+アンケート答えた分で2,500Neucoin取得予定
Neucoin