Bitcoinなど暗号通貨収支表

自分のbitcoin,litecoin,その他暗号通貨がらみの採掘とクラウドマイニング収支表と暗号通貨とかの各種情報

【続報】Scrypt.ccでトラブル発生、システムがダウンして残高などが0になっています。

btcltc.hatenablog.com

の続きです。

更新されていました以下、更新部分のみ全文転載

Update: Aside from the stolen coins, there's no other damage done. We have found the entry point and we're ready to move on. We're in the progress of installing a new server and should be back in business within a week.
There's a lot of speculation regarding KHS/BTC balances, all balances will be rolled back to the last backup before the lock down.
You will be forced to change your emails, password and PIN upon your first login. (These are hashed but it's good practice to reset after a breach like this).
It was a big blow, but we'll come out stronger then ever. We appreciate the patience and all of the kind words we have recieved. I'll update as we make progress.

ザクッと翻訳

盗まれたコインは別として、その他のダメージなありません。私達はエントリポイントを見つけました、私達は移動させる用意が出来ました(サーバーを)。私達は新しいサーバーへインストールを行っている、1週間ほどで再開します。
KHS/BTCに関するたくさんの憶測がありますが、全ての残高はロックダウン(サイトの?)前の最後のバックアップにロールバックされます。
(ロールバック後の)最初のログインで貴方はメールアドレスとパスワードとPINの変更を強制されます(それらはハッシュかされていますが、このような不正アクセスの後にはリセットするのがベストプラクティスです)
これは大きな打撃だったが、しかし私達はこれまで以上に強固になるでしょう。私達は我慢強さに感謝しています、そして優しい言葉の全てを受け取っています。進捗があればまた更新します。

全ての残高は戻ると言っています。
しかもBTCも含めです。本当なのか不安ですが、待つしかないですね。

KHSだけでも戻ってくればと思ってましたがわりと対応が早い感じがするのでBTCも戻ってくるのでしょうか…?
もしかしたら夜逃げの準備している時間稼ぎなのかもしれないとも取れるので安心は出来ないですが、続報を待ちましょう。
ちなみに2度こういう騒動を起こしているので不屈のScrypt.ccという感じの結果になればと祈ります。