Bitcoinなど暗号通貨収支表

自分のbitcoin,litecoin,その他暗号通貨がらみの採掘とクラウドマイニング収支表と暗号通貨とかの各種情報

【採掘復活】Scrypt.cc復活?ユーザー名、パスワード、PINの再設定可能に、トレードも可能、入金も可能、採掘は停止中 追記2015/07/03

採掘が復活しています。ただし80%採掘力がダウンすると管理者から予告されその通りでした。
ただし、数日後に採掘力は復帰するとの予告もあります。いっそ買い足すのも賭けとしては良いのかもしれません。

scrypt.ccでログイン可能になり、さらにログイン時にユーザー名、パスワード、PINの再設定を促す画面が出ました。

すべての項目(ユーザー名、パスワード、PIN)は同一のものを使用することは不可能なようです(PINぐらいいいかなと同じものにしたらNGでした。

今のところログイン可能になっただけという感じです。採掘も行われてない、トレードも不可能という状態です。ブラジル時間で予定の時刻を過ぎているはずです。
何か動きがあれば記事を追記します。

June 29, 2015 - Tomorrow (June 30, 2015) at 09:00 (Brasilia) All users will be prompted to change usernames, PINs and passwords. The system will remain in lockdown until July 1, 2015 09:00, at this time the lockdown will be lifted and trading, withdrawing, depositing and mining will resume. We apologize for missing our ETA date, the audit took longer then expected.

このメッセージによると7月1日の9時に採掘再開されるようです。
要するに日本時間の本日21時ごろですかね。

採掘開始されていません。トレードは可能になっています。価格は以前の半分以下です。
ほか、bitcoin入金も機能していません。入金可能になっています。払い出しは消えてしまいそうなので試してません。

Admin(管理人)がちゃっとに現れて80%採掘量が減ると予告していました。