Bitcoinなど暗号通貨収支表

自分のbitcoin,litecoin,その他暗号通貨がらみの採掘とクラウドマイニング収支表と暗号通貨とかの各種情報

Cloudminr.ioで払い出し遅延発生中

追記 2015/07/06 18:54

何故か公式Twitterアカウントがツイートをドンドン消しています。 今現在もまさに消えてっています。サイトが消えるのも時間の問題でしょうか…?

最近トラブルが続きますね…。 現状はサイトは生きているが、まだ今週の払い出しがされないという状態です。

毎週の収支記録記事がScrypt.ccのトラブルもあり、今回の件も様子を見なくてはいけないので今週は遅れて更新か無しになります。

慣例通りならば日本時間で日曜の深夜帯にツイートなどで告知があり、その後数時間で払い出しが完了しているという流れです。

今回は予告のツイートもなく、払い出しがサイト上にも表示されていません。

採掘された量に関しての数字は本来払い出す先週分の採掘量の額+今週の採掘量の額が表示されています。 次の払い出し日が来週のものに書き換わっています。

不安なのがセールなどのまとめにも記述しましたが先週40%オフが行われた点です。流石に値下げしすぎだろ…と思っていましたがこれが最後のセールで持ち逃げするのかも…?と不安になります。

少なくとも11週は目立った遅延がなかったので流石に不安です。 1.7btc中0.8btc程度しか回収できていないので、何ともなければ良いのですが…。

以下関連記事です。

btcltc.hatenablog.com

btcltc.hatenablog.com