Bitcoinなど暗号通貨収支表

自分のbitcoin,litecoin,その他暗号通貨がらみの採掘とクラウドマイニング収支表と暗号通貨とかの各種情報

cloudminr.ioのサイトが不審な状況に…ハッカーによりユーザー名とパスワードを流出させられた?

btcltc.hatenablog.com

の続報です。

ウイルスなどを仕込まれている可能性があるので、万全を期すならサイトは開かないほうが無難です。

サイトを開くと以下のようになっていました。

f:id:btcltc:20150713175348p:plain

黒塗りの部分はユーザのメールアドレスやパスワードが書かれていました。

記述されているユーザー情報は全てではなくハッカーが盗んだメールアドレスとパスワードのリスト全てが欲しければ売るよみたいなことを主張しているようです。


基本的にこういったサイトの場合パスワードは暗号化されており盗んだとしても暗号化を解除できないようにするのが普通です。この状況を察するにcloudminr.ioの自作自演の可能性が高いですね…。