Bitcoinなど暗号通貨収支表

自分のbitcoin,litecoin,その他暗号通貨がらみの採掘とクラウドマイニング収支表と暗号通貨とかの各種情報

Scrypt.ccの現状と今後について

経緯を簡単に箇条書きでまとめると

  • シスタムダウンを起こして残高などが0になり採掘も停止
  • ハッカーによる攻撃とScrypt.cc側は主張
  • 復活しパスワードなどを再設定可能になり、少量ながら採掘再開
  • じわじわと採掘量が回復しながらもチャットのシステムが落ちたりトラブル頻発

という流れです。

また記事にした理由は採掘量の回復が結構大きめにあったからです。

 

1KHsあたり3.452 satoshiから3.7948 satoshiへ変わりました。

これまでは本当に気付かないレベルの量0.001 satoshiを3〜5日1回ぐらいの頻度で回復していました。

この勢いで10%ずつ回復するのならば今買い時とも言えるような気もしますが、完全にギャンブルです。

 

半分賭けでいくらかbitcoinを入れてみたので今後状況を伺いたいと思います。

くれぐれも実際に追加投資などする際は自己責任で…ギャンブルだと思ってScrypt.ccには送金してください。

 

 下に幾つかトラブルの経緯をリンクしておきました。

 

btcltc.hatenablog.com

 

 

btcltc.hatenablog.com

 

btcltc.hatenablog.com

 

 

btcltc.hatenablog.com