Bitcoinなど暗号通貨収支表

自分のbitcoin,litecoin,その他暗号通貨がらみの採掘とクラウドマイニング収支表と暗号通貨とかの各種情報

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Scrypt.ccの現状と今後について

経緯を簡単に箇条書きでまとめると シスタムダウンを起こして残高などが0になり採掘も停止 ハッカーによる攻撃とScrypt.cc側は主張 復活しパスワードなどを再設定可能になり、少量ながら採掘再開 じわじわと採掘量が回復しながらもチャットのシステムが落ち…

cloudminr.ioのサイトが不審な状況に…ハッカーによりユーザー名とパスワードを流出させられた?

Cloudminr.ioがハッキング被害にあってサービス停止中 - Bitcoinなど暗号通貨収支表btcltc.hatenablog.comの続報です。ウイルスなどを仕込まれている可能性があるので、万全を期すならサイトは開かないほうが無難です。サイトを開くと以下のようになっていま…

Bitcoinの相場が急上昇、一時300ドルを超す 追記:2015/07/11 0:07 原因は中国のマイニングサービス詐欺によるものらしい

最近低迷気味で250ドル前後でウロウロしていたBitcoinが一気に300ドルをつけました。 理由は定かではありませんが、いくつかの取引所を見てみたところ中国の取引所が最も高値をつけているようでした。 https://www.okcoin.com/market.do?symbol=0 290ドル台…

暗号通貨Bitcoin収支記録 番外編

現状いろいろな使っているサービスのトラブルに見舞われたので、毎週収支を記録するのが困難になったので現状だけ整理していきます。 Cloudminr.ioがハッキング被害にあってサービス停止中 - Bitcoinなど暗号通貨収支表btcltc.hatenablog.com 【速報】Scrypt…

Cloudminr.ioがハッキング被害にあってサービス停止中

支払遅延が起きていたのは以下の記事通りです。 Cloudminr.ioで払い出し遅延発生中 - Bitcoinなど暗号通貨収支表btcltc.hatenablog.com Bitcointalk上の公式アカウントのポストによるとハッキング被害にあったためにサイトを再構築するとのことです。 Latest…

Cloudminr.ioで払い出し遅延発生中

追記 2015/07/06 18:54 何故か公式Twitterアカウントがツイートをドンドン消しています。 今現在もまさに消えてっています。サイトが消えるのも時間の問題でしょうか…? 最近トラブルが続きますね…。 現状はサイトは生きているが、まだ今週の払い出しがされ…

Bitcoinクラウドマイニングサービスのセール情報&採算情報まとめ

随時更新で100日〜300日程度で元が取れるサービスを主に集めていきます。 セール情報も書いていきます。 詐欺のリスクが高いサービスは赤字にしています。 評価は個人的に各種情報を総合して5段階評価で星をつけています。 セール情報 ROIとは採算取れるまで…