Bitcoinなど暗号通貨収支表

自分のbitcoin,litecoin,その他暗号通貨がらみの採掘とクラウドマイニング収支表と暗号通貨とかの各種情報

暗号通貨Bitcoin収支記録 番外編

現状いろいろな使っているサービスのトラブルに見舞われたので、毎週収支を記録するのが困難になったので現状だけ整理していきます。

btcltc.hatenablog.com

btcltc.hatenablog.com

この2サイトがトラブルを起こしています。 Cloudminr.ioが最も痛く1.6btcほど投資して0.8btc程度しか回収できてません。

scrypt.ccはまだ完全に終わったというよりも、採掘量が減っているのが現状です。 0.00000500btc前後でハッシュの価格は上下しておりこの価格帯だと今のところ130日程度で元が取れる計算になります。 復活の兆しがあるので85,000kHsまで買い増しています。完全に逃げられることもありえるのでギャンブルですね。細かい不具合としてbitcoin振込、引き出し、チャットのトラブルが未だに解消してません。 5日で採掘量は戻るという発言もありましたが、5日経過しましたが未だに戻っていません。

というわけで、今のところStakeminersぐらいしかクラウドマイニングサービスのようなもので安定的な収入はありません。

他の投資でいうと現状はLitecoinの上がり相場に乗ったほうが良いという判断で一部通貨をLitecoinに入れています。

各サイトが復活、もしくは完全終了、新しいサービス、新しい通貨への投資などがあったら随時収支記録は書いていこうかと思います。