Bitcoinなど暗号通貨収支表

自分のbitcoin,litecoin,その他暗号通貨がらみの採掘とクラウドマイニング収支表と暗号通貨とかの各種情報

暗号通貨Bitcoin収支記録3週目

今週はあまり話題になるようなことが無く、紹介するサービスも特筆したものがないので記事も1週間開いて収支記録だけになってしまいました。
scrypt.cc
に関してはだいぶ安定してきて、今日からどうやら電気代の契約が適応されたからなのか大体1.6倍程度の採掘量増加がありました。
とは言え過去の採掘量から比べたら7割ぐらいです。元を取るなら今の相場で大体80日前後でしょうかね。

まだまだ不安たっぷりです。

では今週の採掘結果です。

クラウドマイニング

投資先 投資btc 払い出し 通算払い出し(投資に対する比率) 補足
cloudminr.io 0.872btc 0.0676btc 0.2733btc(31.34%) 1000 GH/s
scrypt.cc 0.2592btc 0.0198(2316KH/s再投資)btc 0.0393btc(15.17%) 0.07btc追加投資 40174KH/s
hasnest.com 0.4959btc 0.0116btc 0.0327btc(6.59%) 370GH/s


cloudminr.ioは相変わらず順調、回収まであと92日程度の計算となってます。
scrypt.cc未だTrade相場は荒れていますが採掘量が今日1.6倍程度増えていました。安定してくれることを祈ります。
hasnest.com安定してますね。回収まで250日程度かかる計算ですが…。


試している最中のサービス

stakeminers.com 0.1btc 0.002050btc 0.004866btc(4.87%) Stake通貨によるマイニング

微妙ですね。元を取るのに概ね1年です。

btcltc.hatenablog.com
btcltc.hatenablog.com
btcltc.hatenablog.com


マイニング 18,650KH/s

採掘対象 採掘量 btc換算 総保有数(*btc換算) 補足
HoboNickels 329.56989334 0.01067 11279.56(0.3653) PoS通貨で10日ごとに2%増加
Tittiecoin 11351.89 0.00045408 6178527(0.2475) 採掘しやすい頃に採掘して塩漬け中
Litecoin - - 15.1947(0.0908) 半減期に向けて塩漬け中
Monacoin - - 63.8006(0.02112) 放置

概ねいつもどおりです。時折Tittiecoinを掘りながらHoboNickelsを掘ってます。

トレード
特に利益も損もありませんがLitecoin/Bitcoinの相場が荒れてますね。
あとは、そもそもドル円相場で円安が更に加速しているので、円換算での資産は増えてることになります。

その他
Neucoinに0.4btcを投資して10,000Neucoin取得+アンケート答えた分で2,500Neucoin取得予定
Neucoin